FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

☆マイホーム マイベイビー☆

以前までは、お小遣い稼ぎのページでしたが、マイホーム、出産、育児のページに変更しました。



私の懸賞スタイル紹介

まずは私の懸賞のやり方を紹介します☆


1.削除しても良いような懸賞用のメールアドレスは作成する。
 
私はHotmailとCSCメールの組み合わせです。
Hotmailは普段友達ともやり取りを行います。
それに懸賞用のメールを受信すると友達用のメールを見落とす可能性があります。
 
そこで、活躍するのがCSCメール!!
これは転送メールなのです。CSCメールにメールが届くとHotmailに転送されるような仕組みになっています。
 
これでHotmailの自動仕分け機能を使えば懸賞用のメールだけ特定のフォルダに入るというわけです☆

2.懸賞用のメルマガに登録する。

いくつかメルマガに登録してみると良いと思います。
「見やすい」、「応募しやすい」、「情報が多い」というのが後々分かってくるはずです。

 いくつか紹介しておきます☆
 
 ↓【懸賞BOX】↓
 http://www.kenshobox.com/

 ↓【懸賞ジャパン】↓
懸賞ジャパン


3.応募してみる。
 
早速懸賞に参加してみましょう。
まずは懸賞の味を占める為に、当選数の多いものを中心に応募します。
この為に大量当選のメルマガも登録しておきましょう☆

大量当選の懸賞ばかりだと懸賞品が限られてきますので、少しは自分の欲しい物も応募しておきましょうね。

メルマガや会員登録も無料なら登録しておきましょう。
その会員限定でのプレゼントというのもあります。

ちなみに私はHONDAのメルマガ会員限定のプレゼントでF1のチケットが当選しました☆
これは非常に嬉しかったので、また後日掲載しようと思います。

4.私のスタイル

私には懸賞スタイルというかポリシーがあります。
あくまでも私のスタイルと個人的な感想です。

 ①メールアドレスだけで応募するところには応募しない

メルマガ登録や会員登録を行っていると大量にメールが届きます。
その中で当選結果通知を見て、当選していれば連絡先を通知するのは面倒です☆
だから住所を入力出来る懸賞しか応募しません。

 ②アンケートで特定の物には応募しない。

時々、アンケートが付いています。
たいてい、自分が使っている商品名や感想を書くのが多いのですが、
たまに「いますぐ申し込む」「すぐに話を聞きたい」というどちらか選択のものがあります。
なんか私はこの強制力が怖いので応募しないようにしています。

 ③大手メーカーのプレゼントは必ず応募する。
  
大手メーカーは当選数も多いうえに当たりやすいと自分で思っています(笑)
役に立つ物も多いですしね☆

 ④時間の空いた時に、こつこつと応募する。
  
宝くじも「買わなきゃ当たらない」と一緒で「応募しないと当たらない」です。
少し時間の空いた時や、土日の30分くらいでも良いと思います。
実際、私も土日の数時間しかやってませんしね(笑)

 ⑤当選品の記録を残しておく。
  
当選品を後から見てニヤケています(笑)
やっぱり当選品が届いた時が一番嬉しいのですが、後々まで嬉しさを残しておきたいので(笑)

 
以上です。最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

懸賞ジャパン
スポンサーサイト



テーマ:懸賞で商品をGET! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haotosizuku.blog79.fc2.com/tb.php/2-f5005e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)