FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

☆マイホーム マイベイビー☆

以前までは、お小遣い稼ぎのページでしたが、マイホーム、出産、育児のページに変更しました。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子宝が。

嫁が妊娠しました☆
子作りをしはじめてから2年掛かりました。
まだ4週目なので、心拍とか確認出来てないんですが、
2人とも大喜びです☆

もちろん親も(笑)

子宝を授かる為に色々な事をしてきました。
嫁のなんちゃら脳腫の治療とか、
サプリメントで亜鉛を摂取とか、
お腹を冷やさないようにとか、
窮屈なパンツをはかないようにするとか。

あとは子宝で有名な神社へもお参りに行きました☆

よく当たる占い師にも見てもらいました。
見てもらったところ、2人とも妊娠縁が薄いようで・・・。

その占い師は四柱推命で占ってくれるのですが、
電話で名前と誕生日と占って欲しい事を言うだけ。
あとは当日行くとA5くらいの紙にびっしりと占い結果が
書いてあります。
でも、電話で予約してから結果を聞くまで1ヶ月待ちでしたけどね・・・。

その人が凄いと思ったのが、占い師って未来の事は勿論
言うんですが、現状の事もぴったり当てられました。

親と相性が合わないとか、
もともとここに住んでた人じゃなくて遠い所から引っ越してきていない?とか、
性格はズバズバ言う性格だね とか。

そこで子宝の悩みをその場で聞いたところ、
「お墓参り行ってる?」と聞かれました。
結婚前は全然行っていなかったですが、結婚してからは月1くらいで行くように
しています。
それを伝えたところ「奥さんの方は?」と。

嫁さんの方は九州にお墓があり、ここ十何年と行っていなかったようです。
占い師の人にはそれが原因と言われました。

占ってもらってから何ヶ月後かにタイミングを見計らって、嫁さんから両親に伝えてもらって、
早速お墓を嫁さんの実家の近くに移しました。

それが先月の事です。
その翌月、妊娠しました。

偶然かもしれませんが、自分はこれのおかげだと思っています☆

そして今月、嫁が連日ダルイだの眠いだの言い出した時はピンときましたが、
生理予定日が過ぎるまでの我慢。
そして生理予定日が5日後に妊娠検査薬を買ってきて試してみました。

自分も一緒に結果を見たかったので、「先に見ないでよ!出てきて一緒に見ようね」
と言ったのに、「わ!すぐ出た!!」という声が。
どうやら、尿をかけてすぐに線が出たそうです。
トイレの中では嫁は大慌て! 同様してドアの取っ手をガチャガチャしてトイレから
出るのに手間取ったそうです(笑)
その足で「たまご倶楽部」を買いに行きました(笑)

そして昨日、産婦人科へ行ってきました。
その前夜は自分は緊張して全然眠れませんでした。もうドキドキで何度も起きて
寝不足のまま行きました。

そして結果は、妊娠してるそうです。
エコーも取ってもらって、ちゃんと袋も出来ているみたいです。
まだ1cmくらいの赤ちゃんですけど、無事生まれてきて欲しいです☆


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/01/04(月) 16:39:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haotosizuku.blog79.fc2.com/tb.php/101-90de0d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。